体操ニッポンやったね!

| | トラックバック(0)

いや〜、あんな見てて心臓に悪い競技はなかなかないすね〜、最初は「ん?体操?日本メダルとれるの?」みたいな感じで流し見してたんですが、最後の鉄棒の時はバクバクもんでしたよ。おめでとうです!さっき森末さんが言ってました(テレ朝)日本選手みなさん着地の時にしばらく静止した後、ゆっくりと体を起こしてましたよね。あれ「決めに入ったぞ」というアピールで得点になるらしい?ですよ、私はてっきりバランスとってるんだとばかり思ってましたが・・・体操って奥が深いなぁ。。

もう一つこちらの記事。先日の卓球愛ちゃんの試合ですね。あれ?ミズノって世界的にそんなに知名度ないの?でも逆に宣伝になってよかった罠・・なわきゃないか、、私も流し見してたけど気付かなかったです(失)、この子いつも泣きそうな顔してる?、てイメージありますね、でもそこがイイ!のかなぁ、、そうそう、いつの間にか2ちゃんに「スポーツ画像」なる板が出来てました。(なぜかアダルトカテゴリーです。要注意!)「五輪実況」板もに分かれてますねー、さすが2ちゃんねらー、?、やっぱオリンピックはハァハァするもんですか!?w

毎度毎度オリンピックネタばかりですまんです、ホント、毎日がエブリデイですなぁ・・・いや、ぼちぼち「仕事」にとっかからんといかんです、ここんとこ「シャッター押す作業」がないからねぇ、、実は「仕事」関係のサイトも作ってるんですよ。撮影の案内と予定表がメインの、大した物じゃないんですが・・それをちょこちょこ弄って「勤務実態」を作っておくかなぁ、、テレビの前かパソコンの前か、二つに一つですな(笑)あぁ、体が動かない・・・アテネで弾ける筋肉が余計にまぶしいです。。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/8

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja