今日もヤヴァイよオリンピック

| | トラックバック(0)

ヤヴァイよヤヴァイよ(出川風味?)昨夜もろくに寝てないです、女子マラソン、野口みずき選手金メダルですよ!あのアテネのコースは相当過酷だったみたいですね。嘔吐棄権続出!ラドクリフ突然の失脚もビクーリでしたが最後5〜6位がゴールインするあたりで聞こえてきた妙な雄叫び?ある選手がランニングハイで発狂したらしい?て説があるんだけどホンマかいな?これは相当なもんだと思います。男子マラソンも同じコースですか、大丈夫かなぁ。。Qちゃん出てたらどうなってただろう?案外あっさりと1位2位独占してたりして?(あの人の走りは怪物級?ですからねぇ)日本マラソン強いです!すごい!!・・ちなみに野口選手が着けていたちょと変わった形のサングラス、あれ特注品らしいですよ。素人にはお勧めできない??

続いてハンマー投げの室伏広治選手、銀メダル!・・銀・銅って、何つうか微妙ですよねぇ、喜ぶ人もいれば悔しがる人もいる・・でもこれ、堂々快挙じゃないすか!と思うんだけどねぇ・・大体ね、マスコミその他「金メダル、金メダル!」て、煽りすぎなんですよ!まぁ確かにあの28cm差を見たら惜しいなぁ、てのも分からないでもないですけどね、本人笑顔であっさりと「最後は届くかと思ったけど、少し残念でしたね。今後も記録を伸ばします」とインタビューに答えていたのが印象的でした。兄貴カコイイぜ!!!

今日は女子レスリングが楽しみです、浜口京子選手、男前?(違)でカコイイですなぁ、そしてあの親父(アニマル浜口)の激しすぎる?応援、吠えまくり!!いやホント、いい親子、いい師弟だなぁ・・こりゃまたヤヴァイことになりそうだ??

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/16

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja