昨日の猫。

| | トラックバック(0)

すんません、昨夜(つか一昨日か?)はここ更新しようと思ったら急に睡魔に襲われまして(笑)朝早かったからねぇ、、ちょっとヘボ用で外出せねばならんかったんですよ。ついでに?前日の台風どうだったのかなぁ・・さすがに海岸沿いの道は所々潮が上がった跡がありましたね。魚がおるんちゃうか?みたいな??海沿いに建っている家は水没したっぽい?ところも結構ありましたです。お見舞い申し上げます。。ホントすごい風だったからなぁ、ウチの窓から平屋の建物より高い?高潮があがってるのが見えましたからねぇ・・その後家に帰ってから車と家の外壁を洗ったり、瓦が飛んだところを直してもらったりと、バタバタしとりました。。で、出先でちょと待ち時間が出来たんで立ち寄ったコンビニの前で猫タンハケーン!!

↓クリックで拡大↓
猫タン1 猫タン2
猫タン3 猫タン4

ちょとやせ形?野良にしては綺麗なんで半飼い猫状態なのかな?誰かがコンビニで買ってきた?ミルクとソーセージみたいなもの置いてました。それを口にしたりしなかったり?マターリしてましたです。見たところどうも妊娠してるっぽいですか・・近々子猫が産まれるのかなぁ、、気になりますね。。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/22

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja