ひっそり復活。

| | トラックバック(0)

全てにおいてやる気のない今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?なんてな。何かここんとこコミュニケーション不全でろくに人と話をしてないもんで、いろいろ溜まっちゃっててね、やっぱ溜まったもんは抜かんといかんですばい!と、そういうわけですがな。はい、去年から引き続き、あの「仕事」をずるずるとやっておりまっす。某大学の入学・卒業アルバムの写真を撮るという作業…いや実は私もかつて在籍していたこの大学内をふらふらと彷徨ってるってのは、いかんともしがたい気分ですなぁ、、つか、何だかんだ言って私は、ここの学生連中が好きなんですよ。たま〜に変なヤツもいるけどね……私の学生時代の仲間はすでに3人、この世を去ってしまいました。つい先日の話ですよ。彼は結婚して父親になる予定、幸せそうでええなぁ〜、というところ、多忙がたたって職場で息を引き取ったそうです。人間何があるかわからないもんですなぁ、、そして私はその時、彼の後輩達の集合写真を撮っていました……ハイ、次は最後の1枚になりますんで、思い切りハジけてください!「ハジけて!?…ハジけてって、何だよそれ、プ」「ジャンプとかしてもいいですかぁ〜」どうぞどうぞ。ではいきますよ、いっせーのーでっ、、パシャッ!…あひゃひゃ、これちゃんと写っとるんかいな?「あ〜〜もう1枚!」……おい、おまいら!覚えといてください。たまには思い出してください。人間この先どうなるかわからないからね。全くもってその通りだ…わしゃいつまでこの金にならん「仕事」を続けるつもりなんかのぅ…ヤヴァイヤヴァイ、、(次回へ続く)

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/61

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja