近景。

| | トラックバック(2)

単刀直入な怪メール。

差出人:tdl_poohsan_daisuki505@yahoo.co.jp
件名:わかりますか?

本文:
アドレス変わりました。私わかります?メール下さい。

わかんねぇなぁ、誰だろうなぁ、って、返信してはいけません!1人メアド連絡待ちの友人がいるんだけど、彼は「プーさん大好き」じゃなさそうだしなぁ…これは引っかかった人結構いるんじゃないでしょうか?なかなか上手ですな。

逝かすスパム天国、略してイカスパ!略さんでもええっちゅーねん、、近況です。どうやら220.150.*.*には完全に逃げられちゃったみたいね。代わって219.103.153.13改め210.165.26.35が相変わらずコピペ攻撃してくれてます。何か深夜のテレビで静止画CMのリピートを見てるような、ちょっと悲しい気分になります。昨日チェックしてたらいきなり403エラーが連発したので「インフォシークに削除されたか?」とビビりましたよ。実はサーバーの不調だったようで復活。でも削除されたらされたでまた面白い展開だったかもなぁ、さ〜て、通報したのは一体誰でしょう?なんてね。

CMで思い出しました、WILLCOMの新CMです。今度は「カップル編」更新早え〜よ!まぁ、「父娘編」だけじゃあまりに救いがないってのもあるのかな、今回のはなかなか面白いです。これ作ってる人ってやっぱセンスあるわ、、つか、60秒CMっていいなぁ、15秒や30秒に比べて伝わるメッセージ量が桁違いです。なんでテレビであまりやらないんだろうね?……それより京ぽん2まだー?

トラックバック(2)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/72

アドレス変わりました。私わかります?メール下さい。 の一行のみが書かれたメールが届きました。 続きを読む

わかりますか? from スパムメールを晒しそれに対するコメントを書くブログ on 2005年6月30日 14:42

差出人 : harumaki_daisuki323@***.co.jp 送信日時 : 2005年6月11日 12:19:12 宛先 : harumaki_... 続きを読む

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja