\(´・ω・`)人(゚∀゚)ノ

| | トラックバック(0)

そう言えばキターーー(゚∀゚)ーー!!じゃなくてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!でしたね。今ごろ気付いたアホがここにおります。フジテレビの某番組で(電車男の番宣?)で「━」は「ダッシュ」で変換、と言ってたけど私のパソでは何故か変換できない(´・ω・`)…ちうことで、早速使ってみます。

EOS 5Dキタ━━━(゚∀゚)━━━!! (dpreview.com)

昨日は山奥での撮影の依頼。子供も参加するキャンプのスナップだったんだけど、雨で散々だったなぁ…子供は要注意です。晩飯のときあまりに暗かったので、カメラバッグの中に忍ばせておいたマグライトを取り出し照らしてたら、貸してくれ!つって持って行かれてしまった…そのままオモチャにされてたのであぁ、こりゃもう返ってこないな、と思ってたら見事に破壊されて返ってきました…これマジ凹むなぁ、まだ返ってこない方がよかったよ。つか、マグライトで済んで本当によかったです。カメラだったらシャレにならなかった(((;゚Д゚))ガクガクブルブル…(そういや某掲示板で自前のEOS-1Dを子供に壊された学校写真カメラマンの話があったような…コワいコワい。)もうね、今後何があっても、自分の持ち物を子供の手に渡すことは絶対にしないぞ!と、後悔と自責の念に駆られております。一度「私は子供が嫌いだ!」と、伊武雅刀みたいにブチ切れてみたいなぁ(笑)

マグライトは同じ物を買い直すか、あまりに悔しいのでLEDライトにしようか?激しく検討中。撮影用の光源としても使えるらしいし。しかしLEDライトってピンキリだなぁ、SUREFIREとか、高くて買えまへん…どこがどう違うんだろうね?明日はようやく20Dをメーカーに出して(ついでに5Dのカタログももらって?)LEDライトを物色してみる予定のつもり。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/133

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja