もうグダグダ。

| | トラックバック(0)

あぁ〜つまんねぇ。明石家サンタはグダグダだったしフィギュアの五輪代表はロッテのCMまんまだし(笑

明石家サンタは多分アレのせいもあるでしょうね。出ましたよ「基地外」発言…来年マトモな形で放送できるのか、ちょっと心配になってきました。しかし「基地外」ごときで、何でテレビ局はあそこまで大騒ぎするのか?私にはさっぱり理解できません。どこからどんなクレームが来るの?教えてエロい人!!

フィギュアの代表選考、やっぱ出来レースだったのかな?という説は置いといて…

なるほど、そういうことだったのか…「最強の3人かは疑問」というところ、なかなか的確な分析記事だと思います。

それにしても2ちゃんねる、安藤選手はえらい叩かれっぷりですなぁ(トリビアに出た時はみんなハァハァしてたのにね…笑)まぁ2ちゃんねらーはスポンサーとマスコミによって実力以上に持ち上げられている有名人を叩きまくる傾向があるので、その辺私も実は共感するところあったりするんだけど…よく考えたらまだ18歳になったばかりなんだよね。真央ちゃんもいるしメイク濃ゆいからかなり年上に見えるけどね(笑)周囲の期待がプレッシャーになってる?ってこともあるのかな?と。。こうして五輪に出るからには絶対4回転を決めてください!と、さらにプレッシャーをかけてみる(笑

ちなみに私は村主選手と中野選手が好きです…あ、もちろん顔じゃなくて演技の事ね(笑)キャラ的にはもちろん真央ちゃん!?…殺伐としたフィギュア界の状況を見る中で、癒されるなぁ…??

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/205

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja