大晦日。

| | トラックバック(0)

あぁついに やってきました 大晦日。毎年この日は何故か焦った気分になりますね。掃除はテキトーにやりましたです。見た目そこそこ片づいたから、ええんちゃう?みたいな。で、来年のカレンダー…今から準備かよ!どうもウチに余ってるやつは大きさが中途半端なんだよね。机の脇にペッと貼りつける小さいのが欲しいんです。webからダウンロード出来ないのかな?好きな大きさでプリントできるからな、と探してたら…ありました。

シンプルで実用的。こんな「使えるもの」を提供してくれるブログには、ホント頭が下がりますね。

今夜は紅白を流し見しながらこのブログのネタでも捏ねるか(やる気なし?)…それではみなさん、よいお年を!

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/208

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja