昨日の日記

| | トラックバック(0)

どもです、ここんとこすっかり疲れきっております。凹みまくっております。年末のような過密スケジュールじゃないのに、何でやろ?先日は久々に土・日が休みだぞ、ヤホーイ!となったはいいが、土曜日は爆睡→日曜日は寝すぎて一日中ボゲーッ→そのまんま 'A` げつようび げつようび・・・まぁよくあるパターンなんだけどね、それにしてもこの月曜日はあまりにアレだったんで、ここに記録しておきます。

  • 朝、セブンイレブンの人から撮影の依頼があったので、セブンイレブンの前でセブンイレブンの制服を着て卒業写真を撮る。ただし、セブンイレブンの卒業写真ではないらしい。
  • 次の撮影まで時間があるので飯を食って仮眠をとる。途中で和田アキ子みたいなデカい女が数人現れて視界を遮る。って本当に和田アキ子なのか?デカ過ぎて首から下しか見えなかったから、確認出来なかったよ。彼女たちは下世話な会話をいくつか交わした後、軽く蹴りを入れて立ち去って行った。隣に車を停めた男が、必殺仕事人みたいな道具を出して準備を始める。コワイヨ〜、コワイヨ〜〜!!…ところで今何時だ?そろそろ起きねばならんな。うっっ、首が下に動かないから、時計が見えない。そうだ、傍らに置いてあったカメラに時計が付いているはずだ。何とかカメラを手にとる、しかし今度は腕が上に上がらない…うぐぐっ、あ゛〜っっ!!…というところで目が覚める。
  • さて次の撮影、、レニー・クラヴィッツの格好をした菅原文太を撮る。帰りにエレベーターに乗ろうとしたら、目の前で先客に扉を閉められそうになる。無理矢理駆け込み乗車…車じゃないけど。
  • 夕方にもう1本撮影。何故か極度に緊張する。どうやっても写ってない人が一人いる。お前は俺か!?orz
  • あまりに参ったので友人に会いにいくか?街まで車を飛ばす。ここ1ヶ月ほど、人とマトモな会話をしてないような気がするなぁ…それよりアクセルペダルの辺りがキコキコ鳴るのが、非常にうざい!CRC5-56の類があれば直ると思うのだが、そんな物持ってない!よし、ホームセンターへ買いに行こう!ホームセンター、ホームセンタァ〜ッ!!迷いながら見つかったけど、アクセス悪過ぎですなぁ。いつもの量販店も閉まってるし、何てこったい…ホームセンターと量販店は、重要なインフラだろが!!!!
  • 無事友人と会って食事をする。何とか助かった…てか、健太閉まるの早え〜よ!!おかげでそれほど疲れずに帰宅。

以上、どこから夢で、どこまで現実でしょう?書いてて自分でも分からんよになったよ。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/732

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja