近況。偽インフルか?

| | トラックバック(0)

今月頭は小学校に潜入したり、幼稚園に潜伏したりと、ぁゃιぃことばっかやっとります。この前久しぶりに成人式関係の撮影やったんだけどね、あの子「ほしのあき」にそっくりやわぁ〜。って言ったら喜ぶもんなんか知らん?本人から見たらかな〜り年上の人だからね、大人っぽい、落ち着いてるってのとは違うしね…何かえらく元気のええギャルだったですよ。

で、先週からは学生にチラシを配る作業、連日若いエキスを吸い損ねている?身としては、新型インフルエンザ!恐いですね〜。一応自前でマスクやら消毒液やら用意してはいるが、役に立たないことを祈る!みたいな。

しかし先週はヒヤヒヤもんでしたわ。「仕事」場へ行くと、どーうも喉がイガイガする、熱っぽいような気もする、しかし家に帰ると問題なしという現象が続くんですよ。この前なんか、作業を終えた途端に喉の痛みと発熱感さらに全身がだるくなってきまして、うぉっ!早速新型インフルにやられたか!?と、早めに帰宅して熱を測ってみたら36.5〜36.6℃…ありゃ?風邪の前兆かもしれんので、とりあえず風邪薬を飲んで寝たら、翌日にはケロッとしてましたです。んー、あれは一体、何だったんだろうね??

まぁ仕事柄、いつかはやられるかもしんない新型インフル、せめて忙しい時期を避けることが出来ればいいんだが…と、宿命みたいなものを感じてます。ガクガクブルブル。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/858

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja