ガラナウマー(゚д゚)

|
guarana

久々の飲料ネタ。?、「キリンガラナ」であります。よ〜く見ると「北海道限定」と書いてますね。んが、これ、広島県某所、私の「仕事」先の辺りで普通に売ってるんですよ。しかも自販機100円!ところで、ガラナって何?と缶の裏を見ると…

ガラナは南米アマゾン河流域原産の植物で、その実にはコーヒーの約3倍のカフェインと、カテキンが含まれており、気分転換したい時や集中したいときにぴったりです。

とのこと。へぇ〜へぇ〜へぇ〜〜(笑
でもこの前「仕事」終わった後これ飲んだら、帰りに眠くなって寝ちゃったんだけどなぁ、、カフェイン効かなくなっちまった?つか単なる寝不足ですね。すんません。なかなかイケるのでよく飲んでます、この微妙絶妙な味がたまらん!!

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja