オリンピックの顔と顔?

| | トラックバック(0)

オリンピック、さすが日本は柔道強いすね〜、野村選手すごかったです、カコイイ!!この人も怪我してたとは知りませんでしたよ。。谷選手とW金メダルでしたが、谷選手に比べて今一つマスコミ的に扱いが小さいのはちょと納得いかないなぁ〜。。・・て書いてたら、、今度は内柴選手金、横澤選手銀ですか!?すごい!!

そんなわけで昨日からテレビと2ちゃんオリンピック板ざっと見てたんですが、、早速こんなページ作ってるヤツがいます(笑)日本代表選手団の女子選手一覧。(関連スレ12「美女を探せ」ですか・・?写真はJOC公式サイトのものを使っているんですが、あれ?谷選手妙に写真写り良くね?てツッコミがあちこちでありますな(笑)そっかぁ〜金メダル取ったらサービスライトつきの写真に変わるのか〜〜(んなアホな)こうして並べてみると緊張してるっぽい人とかマスコミ慣れしてる人とか?いろいろいて面白いです、、んー、試合になると意外と美女に化けそうな人も結構いるかな??やっぱ試合に打ち込む時の姿って、カコイイですからね!あなたの応援したい選手は誰ですか??

ついでにこんなネタスレも発見しました。広島でオリンピックを開催しよう!だそうです。。広島ってこんなに知名度あるんかいなぁ、あんちゃんわしゃどこまで本気なんかわからんようになったけぇのう、、?

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/6

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja