怪メール晒します!

さっきはホントどうでもいいこと書いてしまったんで本題。?
私のメールアドレスはネット上に晒しっぱなしなんで、今やSPAMボックスと化してます(笑)。前からドラッグや割れ物?の宣伝が多かったですが、最近は出会い系?の怪文書がyahoo.co.jpドメインから来ることありますね。んが、さっき来たのはocn.ne.jpドメインでしたよ。う〜ん、新手?

件名:昨日のはなしのコトなんだけどぉ♪

どうする〜?アッコとカナは行くみたいなんだけどぉ・・・
由美は彼氏とデートなんだって!(>_<)
4人だけで行っちゃう??っていうか彼氏ほしいー(>_<)
ひろみはあの人とどうなったぁ?またコンパ企画してよぉ〜(@⌒O⌒@)

何つうか、お前は誰じゃ!コンパ?んなもんシラネーヨ!!と瞬殺で突っ込んでしまいそうなこのバカ文章(笑)・・でもやっぱ騙される人もいるのかなぁ・・頭に来たんで今まで来た怪メール全部晒します!

件名:普通の感じのメールでいいのかな?

まず、書き込みありがとうございます。
あの掲示板に書いたのは結構前の事だから、サチもわすれかけてたよ(笑)
でも恋人にふられたばっかりだとはいえ、いきなりsexフレンド募集だなんて
私って結構大胆だよね??
今も恋人いないから、なんて言えばいいのかわからないけど、デートでもしてみる?
休みは週末かな?その前に軽く食事とかしたいなぁ。
まぁ写真付けるから見て見て、嫌じゃなかった遊んでみる?
パソコンつけるのも久しぶりで、なんだか調子わるいよ・・・

件名:はじめまして、彩香と申します。

今年で24歳になります。仕事はホームヘルパーを
やっていて、今年で4年目なんですけど、普段おじいちゃんとばかり
お話しをしているので、いろんな年代の男の人と話がしたい
なって思ってて、そんな時に掲示版を見てメールをしてしまいました。
よろしかったらお返事もらえませんか?

件名:女の私から誘うのってちょっと大胆かなぁ…?

もう、夏ですねぇ☆だんだん暑くなってくると何だかドキドキしてきませんかぁ??
最近やっと念願の一人暮らしを始めたんですぅ♪
でも、予想してた通り家に一人で楽しい事があんまりなくって^^;
友達も休みや時間があまり合わないから遊んでくれる人がいなくて困っちゃってます…。
それでぇ、最近知らない人と仲良くなるのが流行ってるみたいだから、勢いでメールしちゃいましたぁ♪
ちなみに私は♀なんですけど♂の方ですかぁ?
これも何かの縁って事で仲良くしてくれませんかぁ?
お返事絶対くださいねぇ〜!

件名:希望の額を用意いたします。私の話を聞いていただけませんか?

突然のメールで申し訳ないと思っています。貴方が既婚者でも彼女がいてもかまいません!秘密は厳守します。
29歳バツイチです。3年前い主人を亡くし、仕事に明け暮れる毎日をおくっていました。
最初は話を聞いて頂くだけでもかまいません、ゆくゆくは心の許せる関係になっていければと思いメールをしました。貴方の周りには一切迷惑はかけるつもりもありません。よろしければお相手をして頂けませんでしょうか?もちろん貴方の時間を少しさいていただく分の希望額を用意します。それだけの時間も資金もあります…ただ私には欲求だけが満たされていません…。
私の心の穴を埋めて頂けませんか?1つだけ私の願いを叶えてください。いいお返事をお待ちしてます。

う〜ん、この中で一番出来がいい?と思ったのは3番目の「はじめまして、彩香と申します。」かなぁ。。まず下ネタがない、余計なこと書いてない、そしてどっちかというと真面目な文面?にやられそうになりました(笑)ん?ひょっとしてこれは間違いメールかな?返信した方がいいのかな?と本気で思ってしまいましたよ。昔(5年以上前かな?)よく似たアドレスの人から間違いメールが来て、「間違いですよ」と返信したことがあったなぁ、、これは「普通の感じのメールでいいのかな?」の次に来たメールなんですが、最初にこれが来てたら・・・ヤヴァかったですね(笑

案の定?これらのメール、件名で検索したらSPAMとして紹介してるサイトが大量に引っかかります(笑)中でもこちらのページこちらのページ、メールの数もですが1通1通、丁寧にツッコミが入ってるところがいいすね、Good Job!! なるほど〜同じところから2〜3通来ることもあるのか〜、、勉強になります(笑)あとはこちらのblogも、怪メールをリアルタイムで紹介していますよ。これは要チェック!?

ところでこのjugemとかいうblog使ってる人、濃ゆい人が多そうですなぁ・・、先日某掲示板に貼られていた「ネズミーランドでのとある話」、これも激しく笑いましたが(失)この作者のblogもいい感じです、センスのいい謎画像?と面白いサイトの紹介、こういうの大好きですよ!!

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/5

コメント(1)

家も同じようなのが来ています、僕のメインアドは
どちらも本名が英文で入っていると思うので、全く
無視です、同じような方がいる物ですねぇ〜。
 気をつけますです、勇気のある公開ありがとう!

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja