今日もテレビはスリーピーハイ?

| | トラックバック(0)

日本メダルラッシュまだまだ続くのかな〜、、昨夜は「くいちんマスター」アーチェリー松下選手が見れなかったのがショボーン、だったけどまさか、1日で君が代3回聴くことになるとは思わなかったですねぇ。。柔道最後のW金メダル、そして競泳柴田選手、ほんとビクーリでしたよ!

それにしても日テレのさんま、飛ばしすぎです!!(笑)何つうか、デッドボールすれすれの変化球投げまくり?昨夜の卓球愛ちゃんのインタビューは見ててハラハラしましたよ(愛ちゃんトークでも頑張ったなぁ。。)案の定?2ちゃんとか見たら叩かれまくってますなぁ、(ニュース速報、オリンピック板、五輪実況などにスレが乱立してます)確かに素人弄るのがうまい芸人だなぁ、と思うんだけど、ちょっと相手を選ぶところあるのかなぁ、とも思ってみたり・・とりゃーえず今日明日は黄色いTシャツ着てもう少し大人しくしといたほうがいいかもですね。(アテネの面々も全員あれ着るんだろうか??)さんまの次にハジけてるなぁ〜と思ったのがフジの小倉ですか??体操日本男子の時はすごかったなぁ、、アテネでヅラもバッチリ決まって(ぉぃぉぃ)日本にいるよりちょっと若返って?見えますよ。そうそう、そう言えばこの人、「世界まるごとHOWマッチ」のナレーターやってたんだよね、と、昔を思い出してしまいました。。それに引き替え?じゃないですけど、NHK堀尾アナ(せんだみつお似?のあの人です)は見てて安心しますね。試合をリプレイしながらの丁寧なインタビューは好感が持てます。さすが、恐るべしNHK!?

でもやっぱ何と言っても、一番大変なのはメダルを取った選手本人だろうなぁ、、こんな夜遅くまで(現地時間)スタジオからスタジオ回って同じこと何回も聞かれるんですから(笑)この6時間の時差てのがまたキワドイですよね、確か一昨年のソルトレイクの時も絶妙な時間差でした、、画面の隅で寝ている人もいましたよ(笑)・・さすがに今回は寝てる人はまだ見てないかな?相次ぐメダルと寝不足?で、みなさんスリーピーハイなんじゃないかと思います。。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/13

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja