トップ絵変更しますた。

トップページの画像はおなじみ、ロナルド君です。(本国ではそう呼ばれてるらしい?ですね)「ぉぃ、ちょっと表出ろや。俺と記念写真撮ろうぜ」みたいな感じかな?・・ここであのAAを思い出した方、あなたは立派な2ちゃんねらーです・・?ちなみに英語の掲示板等でよく目にする"lol!" "LOL!" てリアクションですね、あれ「ブラボー!」みたいな雄叫びの声かな?顔文字、じゃねぇしな、と思ってたら実は"Lots Of Laugh" の略だということを最近知りました。2ちゃん語に翻訳すると「禿しくワロタ!」ですね??

以上、Milesさんが久々に画像掲示板にナイスな写真投稿してくれたので乗せられちったかもしんない?・・あ、間違ったやつは慣例により?後ほど削除しときますよ!よろすくでっす。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/30

コメント(2)

一体何処で?!
一瞬目が点に、そして大爆笑でした。

どもです久しぶりです!
場所は・・最寄りのマフロナルロでふ(ロレツが回ってない
ちょっと持ち上げようとしてみましたが、ロナルド君意地でも動こうとしません。
「おまいらが出てくるまで絶っ対立たねぇからな!」と、言っておられました。?

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja