やらしくおながいします。

| | トラックバック(0)

あのですね、帰りに立ち寄った某餃子のO将のおねいさんが物凄い勢いで顔を近づけて注文を聞いてきたんで、坦々麺と餃子と何だっけな、にんにくタプーリのヤツを頼んでハァハァしたろか!と、おねいさんの顔を見ようとしたら、近すぎて焦点が合わないんですよ。いや、やっぱ疲れてるのかなorz…おかげで私はそのおねいさんの顔を全くおぼえてません、どんな顔なのか気になってきました。多分次に同じ店に入って同じように注文聞かれるまで分からないだろうなぁ、しかしその時すでに顔が見えない状態になってる罠……そんなこたぁどうでもいいんです!!先週から地獄巡り…じゃねぇや、全学部の全研究室を回ってチラシを配る作業をやってます、こりゃええ運動になるね?っつか今年はかなりキツいっすね。何がキツいって、そのチラシが誤植だらけなんです、微妙に意味不明なんです、でもって足早に「卒業アルバムの撮影の案内ですよろしくお願いします」みたいな定型文を発音しながら中の人にチラシを渡すというルーチンを繰り返しているんですが、、これあまり長時間続けると呂律が回らなくなりますね(笑)3時間後には「そつぎょあるあるらほへーやらすくおながぃしゃーす」って感じですか?、恐らくあと数日、誤植だらけのチラシを持って誤植だらけの言葉を吐く意味不明人が、研究室に相次いで現れるんじゃないかと思います…んー、俺ら知らね?、いやいや、無理せんようにボチボチやりますけん…つか、ちゃんとチェックしてから刷ってくれよ…今のうちにちょと愚痴ってみますた。うんこ。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/76

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja