punch last shot

| | トラックバック(0)

前回前々回と最悪なタイトルの記事が続いてますな(笑)そして今日はさらに最悪な記事を書かねばならんとはorz…突然ですが、パンチラ写真撮ったことありますか?はい!私はあります!!…いやホントは撮りたくなかったんですマジですよ、業務上過失パンチラ。私が「仕事」で撮ってるスナップ的集合写真、2〜3列に並び前がしゃがんで後ろが立つって、よくあるパターンですね。そこでスカートの女性が前でしゃがんだら、さぁどうする?(ハァハァってのはなしですよw写真は本人に見せるのが条件)最初に並ぶときにそれとなく後ろへ行かせるか、場合によっては上からのアングルで撮ったら大丈夫かもしんないか?……んが、昨年一発やらかしてしまいました。一応目視で「写らないだろう」と確認したんですけどね、集合写真って全員の顔をハッキリ写すために屋外でもストロボを焚きますよね…まぁこのストロボの光が、奥までよく届くんですわ。。見事に白く輝きますた!…いや白とは限らないかもしんないけどね、私が撮ったのは白かった!…って何を書いとるんぢゃ…この時は幸いチラってないカットもあったので何とかなりましたですが。。そう言えば以前2ちゃんのニュー速系雑談スレ?(エロ系の板ではなかったです)に、どっかの中学か高校のサイト(*.ed.jp)に見事なパンチラ集合写真が載ってるのが晒されていて、何撮っとるんじゃこのカメラマンは!て爆笑したことがあったけど、今となっては笑えないですよガクブル、、しかし本人以外誰も気付かないもんなんかねぇ…私が撮ってるのは大学生なんでスカートの人はかなり少ない(女子15人のうち1人くらい?…こんなもんなの?)ですが制服の集合写真を撮っているみなさん…その苦労をお察しします。。

で、昨日の撮影です。総勢約60人中男子が5人だけ、玄関入口の階段に4列で並ばせてもちろん前列は座らなければ全員が写らないという条件…さすがに人数多いんで並べるのは大学生協の人に手伝ってもらって、さぁそろそろ撮れるかな?と思ったら、最前列に非常にキワドい子が1人いる!…んー写るかなぁ、すでに全員スタンバイ状態だからなぁ…ここで「ちょっと脚を伸ばし気味にするか、後ろの人と代わってくれる?このカメラ意外とよく写るんですよw」などとやると、ドン引きされること間違いなしだな?晒し者にするわけにはいかんしなぁ…としばらく考えてるうちに座り直してくれたんでまぁイケるかな?と撮ったけど気になる…速攻カメラのモニターでチェック、、うぅ、よく見えない、ぁゃιぃ…で、今改めてパソコン上で見たらギリギリセーフだったのでこうしてブログのネタにしているという、非常にバッドテイストな撮影でした。。そうそう、ここの学科、2年前だったか3年前だったかも同じように撮影したんだけど撮影直後にいきなり「あちきらどぉですかぁ〜」と言ってきた謎の学生デュオ?がいたんですよね。あまりの突然さに「…は?…」とフリーズしてしまったことを当時このサイトのどこかに書いたような気もするんですが(面倒臭いので探しませんw…しかしあの時自前のカメラを持ってなかったのが今でも悔やまれます…)またしても一本とられたか!!?もうね、これ以上私をいぢめないでくださいよおながいしますよ、て気分。。

え、余談ですが、私はしゃがみ系のパンチラはあまり好きじゃないです。風でスカートが舞い上がる系?の方がいいですね。シチュエーションにもよりますがマリリン・モンローの有名なアレに代表されるように、普遍的な魅力があるのではないかと思ってます。女性のみなさん、パンツは時々見えるものだと思った方がいいですよ、でも盗撮はしませんよ……ってまた何を書いとるんじゃ。。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/77

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja