WILLCOM使いで独りぼっちの俺が来ましたよ。

| | トラックバック(0)

This is my WILLCOM (wara何か最近WILLCOMのCMがネット上でちょっと話題になってるらしいですね。「父娘編」てやつ、こちらの6月10日の記事参照。あーこれ、何かええ話やなぁと思って見たような気がする…ここんとこテレビCMは「流し見」しかしてなかったんですよスマソ、しかしこちらのサイトで60秒バージョンを見て(初めて見ました)これはググッときましたね。「この女の子、俺みたいだな」と思った人、他にも多いんじゃないでしょうか?

え、私も昔からの使いっぱなしWILLCOMユーザーなんですが(昨年7月27日の記事参照)もっぱら家でヒッキーもしくは「仕事」先でもずっと独りなんですよね。ちょっと暇あったらWILLCOMの「つなぎ放題」で「京ぽん(ブラウザつき携帯端末)を利用して意味もなく?Yahoo!ニュースとか2ちゃんとか見たりして…でもってたまにハッと我に返り「何やってるんだ俺は」状態になったりして…お世話になっております。そのうち「仕事」の合間にこのブログを更新することもあるかと思います、、

多分このCMはシリーズ物っぽいから次はWILLCOMユーザーの友達やら彼氏やら出来て全員通話無料でめでたしめでたし!って所なのかな?どっちにしても「孤独な人もそうでない人もWILLCOM」ってスタンス、さすがですなぁ、他の携帯会社とは一味違います!あぁ、WILLCOMで良かった、と思う瞬間。?、それよりユーザーとしては「早く新機種出してくれよ〜」てのもあるんですけどね。。現在個人ユーザーの選択肢はこの「京ぽん」しかなさそうだしなぁ…90秒バージョンで出てくる『鮭』は、実は新機種『ジャケットフォン』のことだという説もあったりなんかして?)

最後に関連ブログ記事。トラバっくれる?いや是非お読みください。共感が共感を呼ぶ!?

ちなみに私の「仕事」先の大学ではWILLCOMを「携帯電話」として使っている人はほとんど見ませんね。もっぱら寮生がネット繋ぐ手段としてAIR-EDGEが人気らしいです。。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/68

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja