P・H・S ! P・H・S !

|

「まいう〜さん携帯番号はー?」「070-xxxx-xxxx」「・・え?070??・・」ちうわけで、PHSであります。何か最近の若いもんに「ぴっち」つっても何のことか分からないらしいすねー(笑)

その昔、まだ若者の間で「ぴっち」が市民権を得ていた頃、私もとりゃーえず安い連絡手段が欲しくて買ったもの、その後周りが携帯にシフトしていく中、高いしマンドクセーし繋がるときは繋がるし(笑)、まぁいいかーとずるずる使い続けてるんですが、PHSも進化しましたねー。。メールもネットも使い放題!このblogも更新でけるじゃないすか!!

そんなわけで現在「仕事」終わったとこ、今から小一時間ドライブして帰らねばなるまい、はぁ〜かったりぃよ〜〜

ちなみに現在懸案の悩みネタ、プリンタの壊れたやつを修理に出した方がいいか新しく買った方がいいかということ、このサイトのリニューアル全部のページ書き換えんといかんなぁ、の技術的な問題、最近「仕事」先で写真の上がりについて文句言われたけどそんなのフォトショップうまく補正すればまったく問題ないじゃん、という話、、以上、人から見ればどーでもいい?悩み事が同時進行しております。そのうちここでぶちまける予定のつもり!?

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja