jijy neta unordered list

| | トラックバック(0)
  • 金閣寺境内に車で侵入、自称・会社経営の男を逮捕 (読売新聞)
    ぉぃドク、何てことしてくれたんだよ!!!?
    てか、ボクもどこへでも行ける光ケーブルが欲しいですぅ、おねがいホリえもん!(←頼む相手間違ってるよ?)
  • ネット利用時間、初めて新聞上回る 新聞は報道せず (MyNewsJapan)
    「若者の新聞離れ=活字離れが進んでいる!」って某新聞が言ってましたが、実は新聞離れ≠活字離れの罠。実は私、ここのサーバーを借りるとき、ついにチラシの裏に年間1,500円も払ってしまうのか?と一瞬後悔の念に駆られましたが、よく考えたらリアルチラシの裏を正規のルートで入手するためには月間3,000円もかかるんですね。それに比べたら安い安い?
  • ドイツ・ライカが経営危機 デジカメ市場進出遅れで (産経新聞)
    最後にカメラネタ。がんばれパナソニック!でいいのかな?…しかしエルメスが出資してたとは驚きですな。この会社1970年代にも一度潰れかけてるんですよね。今回も何とか再建してもらいたいもんです…M型ライカだけは作り続けて欲しい、と思っているファンは多いでしょう。私には縁のないカメラだけどね(笑

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/102

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja