お宅の玄関にもいかがですか!?

| | トラックバック(0)

まいう〜…なんてな。このサイト「まいう〜の鮹部屋」トップページの画像です。当分このまま放置しておく予定。4月頃、某レストランというかドライブインというか定食屋かな?の前で撮影したものです。この店の前はよく通ってたんですよ。「まいう〜」ののぼりを発見した時からこれはサイトのリニューアルの時に使えるぞ!、撮るぞ載せるぞやらかすぞ!?…と考えてたんですが、さすがに写真を撮るためだけに立ち寄るのはアレなんで人が少なそうな昼下がり、ここで食事をとってから撮影しました。「まいう〜、まいう〜、まいう〜!」でかでかと3連発してるからにはそれなりに「まいう〜」なんだろうな?と…実際はどうだったか……覚えてません(笑)ただ、唐揚げ定食750円を間違って850円ボッたくられそうになったのは、よ〜く覚えてますよ(笑

こののぼりって市販されてるんですね。こちらのページやその他、店舗用品を売ってるところあちこちで見ることが出来ます。1枚1,200円〜2,000円くらいが相場かな?こちらを見ると「まいう〜」の他にも「ぶっちゃけうまい!」「こんなにうまいのなんでだろ〜」なんてのもありますが、これはさすがに見たことないなぁ…みなさんの近くには「まいう〜」のぼりが立った店ってありますか??……ネタ切れにつき今回はこれまで。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/101

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja