TV団扇DQN

| | トラックバック(0)

立体駐車場って地震に弱いんですね。数年前の広島でも同じように車が落下してました。滅多に使わないんだけどね(もっぱら100円パーキングです)気を付けよう…。。

この土日はゴロゴロしてますた。フジテレビの25時間を流し見しながら。つっても例のさんま主演のドラマと鶴瓶ぐらいしか見るもんなかったけどね…あ、細木数子vsホリエモンってのがあったか…こちらのページ中盤あたりをご覧くださいw)私はこのオバハンがテレビに出ると無意識にチャンネルを変えてしまう癖があるんですが(笑)今回はホリエモンが久々にこのチャンネルに出るということでついつい見てしまいました…ホリエモンGJ!なのか??しかし今年は最後のオチがつまらな過ぎたなぁ、、唯一美味しかったのは鶴瓶一人だけか?(笑)……テレビ局っていつからこんな内輪ネタしか作れなくなってしまったんだろう?昔は内輪なりにももっと楽しめたような気もするんだけど。。

しかしこの季節、休日はDQNがウヨウヨ涌いてくるから嫌だねぇ。ウチへ帰るときに細い道へ左折するんですけども、その入口で対向車に出くわして一瞬止まる、てのはよくあることです。後ろを走ってたDQN数人乗りが窓から顔を突き出して「ゴルルァルルァルルァルルルァァ…!」言いながら追い越して逝きました。何か必死に文句を言ってるようでしたが「ルルァルァッルルルァルァッ…」とドップラー効果のみで全く聞き取れず…私は目を合わさずにニヤニヤすることしか出来ませんでした。あぁ、夏ですなぁ…。もう二度と来んなよ!明後日台風来やがれ!!…ぃゃそりゃちょっと困るんだけども…。

毎度つまらんネタですまんです…やっぱ「仕事」がない日はヒッキーしとくのが一番ですな!?ということで、いろいろネタを用意してるんですけども、資料をチェックしたり写真を撮ったりせんといかんのでマンドクセーんですよ、しばらくお待ちください。ポー。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/108

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja