BON

| | トラックバック(0)

ここ数日、このブログのアクセス数がグッと減ってきてます…あ、そう言えば盆休みに入ってますやん。何故か休日より平日の方がアクセス多い傾向があるんですよね。勤務中に見ているみなさんゴフッゲフッ、、、いや確証はないんですけども…不思議ですなぁ。そろそろ例の作業に取りかからねばならんとです、スロー更新モードに入るかもしんない…?

以前書きました「巫女みこナース」に続き、今度は「ちんこ音頭」のような曲が流れてます、dwangoのCM。いや〜夏ですね(笑)さすがに歌は入ってないですが(あの歌詞は放送できんやろ)よ〜く聴くとちょっとメロディ違うような気がするのは私だけか?…え?着メロ?とっくの昔に入手しましたよ。恐るべし、ネット上に転がってるMIDIをそのまま着メロに出来る京ぽん

昨日これはもうダメかもわからんね」と書いてしまいましたが、元ネタはこちら…もう20年になるのか…犠牲者のご冥福をお祈りします。未だに事故原因が明らかにならないこと、未だに遺骨や機体の一部が出てくること、そして最近また小さな事故が増えていること…忘れちゃいけませんね、私は多分乗ることはないと思うけど…。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/125

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja