iTunes Music Storeキターー(゚∀゚)ーーー!!

| | トラックバック(0)

iTunes Music Store前回に続きアップルネタです。ついに来ましたね!iTunes Music Store日本版。自室の古パソでは残念ながら使えないので(´・ω・`)別室のWindows XPでアクセスしてみました…まずはiTunesの最新版をインストールしようとしましたが、ダウンロードページが混雑しているようで開かない(13:00現在)…たまたまバージョン4.7がインストールされていたので、試しにミュージックストア→日本を選択したら、開きました!最新版じゃなくてもOKのようです。

しばらく探索…これ、試聴して回るだけでも楽しいですね。特に買いたい曲は見つかりませんでしたが、これから追加されるかな?クレカを使わずに曲を買うにはプリペイドカードを入手すればいいのか…機会あったらカードを買ってみようと思います。

しかしアップルの宣伝コピーって相変わらず面白いです。単純に笑ってしまった…

破りにくいラップ包装、プラスチックケースにべっとりと張り付いたあの嫌なシールなど、CDのパッケージにうんざりした経験があるなら、デジタルミュージックがおすすめです。爪を欠いたり、指にテープが張り付いたりすることはもうありません。iTunesに直接届けられた、合法的でクリーンな音楽をお楽しみください。

30秒間の試聴バージョンは作り直す予定はあるのかな?クレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」は最初のMC?だけで終わっちまったぞ(笑)……などとツッコミを入れてみましたが、実は昨日ラジオでイイ感じの曲が流れていたんですよ。それ探してみたかったけど名前を忘れちまったorz…曲のラインアップや検索システムなど、今後の発展にも期待ですね。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/117

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja