広島で生まれたみたいな男じゃけん

| | トラックバック(0)

昨日はEOS 20Dを修理に出すために広島のサービスセンターへ。 20D本体とバッテリーグリップ、EF50mmF1.4を預けました。さすがにEOS 5Dのカタログはまだないって言われましたよ。結局ピント打率の件は「ピントが合わない状態で合焦完了することがある」と説明しました。ということで、現在手元にあるのはEOS D30のみです。D30って最近見直されているらしい?ってホンマかいな??確かに10Dや20Dなどでは得られない妙ちくりんな色が「味がある」って言われたら、そういうもんなのか?しかしD30発売当時の価格でEOS 5Dが買えるかも、ってすげぇな。

昨日の戦利品その後買い物をしたり友人に会ったりしてたんだけど左の画像がその時の戦利品…こんなしょーもない物買うためだけに広島へ行くことも、出来んよになったけぇのう…最近広島へ行くと恋しいような変しいような?妙な気分になります。足早に店を回っただけなんだけどね。黄身に胸キュン。何だかんだ言うて長いこと住んでたからなぁ、故郷みたいなもんですよ。青春のかけらを置き忘れた街、いや青春のかけらを放置したまま逃げ出した街?…懐メロ風味ですな。ほのかな加齢臭がこのブログのテーマですな!?ちなみに「昔撮った杵柄」のリニューアルは「楽園」のページ再構築でドツボってます。ああぁぁぅぅ。。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/135

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja