遊政眠営化(便所の落書き)

| | トラックバック(0)

昨日の記事へ早速トラックバックスパムを頂いております…あぁそうですか「小遣いを稼いでEOS 5Dを買おうよ」ですか…試しにクリックしてみたら「遊貯」だって。広告ポチポチでお金が貰えるらしい?って話、ちょと前にも流行りましたね。んなもんでEOS 5Dが買えるわけねぇぞ、と…この国の年金制度並に、今一つよく分からないシステムだったりします。

昨日もEOS 5を求めてさまよっていたんですが、途中で入った公衆便所の落書き。「ち○ぽなめさせてくれる人電話番号を書いてください→」てのが至る所にあって、まぁよくあるパターン、男子便所だからウホッ、いい便所!ってやつか?(謎)しかしあちこち書きまくってますなぁ、必死ですなぁ…と見回してたんだけども、ふと見上げるとゴツい字で一発

アメリかに〒をうるな 小泉「☆▼∴∈Ю」

うぅ、最後字が崩れてて肝心なところが読めねぇ…例のホリエモンVS亀井静香の選挙区の近くだし、まさか裏選挙活動?なわきゃないか(笑)つか、こんな硬派な便所の落書きは初めて見ましたよ。ちょっとニューウェーヴを感じました。某チクシテツヤ氏が「インターネットは便所の落書き」という名言を残して早6年、リアル便所の落書きもここまで来たか!?…これは是非写真に撮って集めてみたいなぁ、というわけで、EOS 5の次に探すのは便所用のカメラか?ポケットにコッソリ入る小ささで高感度でマクロの効くやつを、便器に落としても惜しくない低価格でキボンヌ…て、そんな物なかなかないよね。

濡れ落ち葉のひとりごと
↑便所の落書き画像を集めているサイトです。これからジクーリ見てみる予定。

で、結局EOS 5は見つからず、ジャンク衝動買い。次回へ続く?

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/141

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja