iPodなのだ。

| | トラックバック(0)

携帯音楽プレーヤーの新製品ですよ。

iPod nano (アップルコンピュータ)
ウォークマンAシリーズ (ソニー)

iPod nanonanoと言えば私が今使ってるプレーヤーはクリエイティブのZEN Nano Plus(512MB)だったりして、もちょっと容量のでかいのが欲しいなぁ、Rio Carbonの在庫処分を狙うか?それが無理ならiPod miniしか選択肢ないかな?…と思ってたところだったので、ものすごく気になる製品だったりします。値段もフラッシュメモリにしては安いのかな?何と言ってもiPodがそのまんま、この小ささになってるのがそそりますね。しかしよ〜くチェックすると微妙な点がいくつかあったりして、、

  • 連続再生時間約14時間、内蔵充電池で交換不可…う〜ん、微妙。
  • ヘッドホン端子が本体下部に…何とも微妙。
  • クリックホイールの操作性ってどうよ?ボリュームと曲送りはポケットの中で素早く操作できる方がいいんだけど…実に微妙。

ん、これは次のモデルを待った方がいいか、そういうことにしよう!(笑

ウォークマンAシリーズのHDDモデル、このデザインを見たときなぜか懐かしの「ビーンズウォークマン」を思い出してしまいましたよ…えぇと、こちらのページの「WM-EQ2」てやつです。実物持ってたんだけど現在行方不明…そういやこれ、国内でも発売されるみたいですね。現代のビーンズウォークマン。ん〜、やっぱ微妙(笑

↑しかし最近のソニー、何つうか必死ですなぁ、物凄い勢いでしがみついてます、、

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/146

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja