昨夜見た夢。

| | トラックバック(0)

極個人的チラシの裏。まず私がホリエモンのやってる薬屋?にボッたくられるところから始まります。タイガーバームみたいな塗り薬を買いに行ったんですけど、たまたまホリエモン本人がいて、いろいろサービスしてくれたんですね。で、14,000円。高っっ!そんな金持ってないし…以前ここで同じ物買ったような気が、3,000円くらいだったような気がする…ボソッと文句を言うと「想定の範囲内」みたいな事言われたので「また来まーす」と言って退散しました。とりあえず金を下ろそうとしたんだけどこれが側面に操作キーが付いているヘンなATMで、暗証番号入れるのに何回も失敗するわ周りからジロジロ盗み見されるわで最悪。しかしあの14,000円は買いなのか?京ぽんでググったら何か出てくるかな?どっか喫茶店でも入るか…と、街を歩き出します。路地の向こうに錆びたトタンで出来た超高層ビルが見えます。新しく出来た雑貨屋の前で裸の男女が数人、日光浴をしています。その向かいにはゴミ捨て場をかたどったオブジェがあります…この辺も変わっちまったなぁ。(ちなみに広島でも尾道でもありません。どこにでもある街の風景…だったはず)商店街に出ると昔の先輩らしき人?が、ギャルっぽい女にインタビューをしていました。挨拶だけしとくか、と近づいたら2人別々の方向へ逃げて行きました。ギャルは入口の狭い、キャバレーとも古着屋ともジャンク屋とも占い小屋ともつかない妙な店へ逃げ込みました。Tシャツの背中に某プロバイダの名前が見えました。ちょwwwwおまwwwwww!!

久しぶりに妙な夢を見たので記録してみた。

そうそう、以前部屋を片づけたとき、「捨てないゴミ」の中に小泉さんが郵政民営化について語っている雑誌記事のコピーみたいな物?を見つけたんですよ。かなり古い物だったと思います。厚生大臣時代?いやもっと前かもしんない…あれ選挙の前に読んでおこうと思ったんだけど、結局探しても見つからなかった。さて、誰に入れようかねぇ…(笑

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/147

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja