自民党勝ち過ぎw

あー、選挙行くのマンドクセー、誰か代わりに投票してきてくれない?とりあえず痔眠党って書いといてくれればいいから…みたいなネタを昨日書こうかと思ったけど、書かなくてよかった(笑)本当は午前中に投票を済ませてその足で中古屋巡りとか、ウロウロしてました。

自民党圧勝でしたね。勝ちすぎ。まさかここまで行くとは思わなかったです…自民+公明で2/3も議席とったら何でも出来るぞ!郵政民営化はもちろん憲法改正もさらに楽になる?しかも非公開の秘密国会も出来るらしいじゃないすか!と聞きましたよ…そんなにうまくはいかんざき!?ホリエモンは亀井静香に負けましたからね。恐るべし県北の支持層…庄原市民ってほとんど亀井ファミリーなの?でもいい感じの得票差、実にホリエモン的な「負けるが勝ち」でしたよ。(え?次の選挙も広島6区で出るんですか?)

鈴木宗男(控訴中)+辻元清美(執行猶予中)の復活、田中真紀子も当選…ムネオハウス第2期ムーブメントだ!しかも被告人が2人!小泉さんの引き立て役者?として国会中継を盛り上げてやってください!!そして今回惨敗の民主党、共産党を超える「確かな野党」として頑張ってください!!しかしこのキャッチフレーズ、妙な説得力があるなぁ…共産党は確かに野党だ。

こうなるとやはり我々国民の期待は、小泉さんは郵政民営化の次に何をやってくれるか?ですね。これだけの議席数を取ったからには、是非ともブチ切れ続けて欲しいもんです。年金改革と景気対策!…どうなるかなぁ。今後も国会から目が離せないです。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/148

コメント(2)

自民党圧勝でしたねー。岡田さん辞任したし。良くなって欲しいですね!個人的に小泉さんが好きなのでホっとしてます。ホリエモン!残念だなぁー

どもです!はじめまして。
もはや何でも出来る?小泉自民党、どうなるか期待ですね。
正直者は勝つ、そうなって欲しいなぁ。。

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja