走れ正直者!

| | トラックバック(0)

え、こいつのせいでサーバー移転をさせられた?身としてこういう事言うのもナンですが(笑)何だかんだ言って我々がホリエモンに惹きつけられるのは、彼が正直者だからじゃないかと。。まぁ、正直者だから信頼できるとは限らないけどね、ましてや正直者だから政治家としての資質があるなんて、とてもじゃないが言えるわけないか(笑)…でも今回の選挙戦で彼の正直さが浮き彫りになったのではないかと思います。「国民のために!地元のために!」と綺麗事を並べながら全く逆のことをやっている人間と、「いや、私は普通に自分が一番ですが、何か?私が勝てばみなさんも幸せになるからいいんじゃないすか?」というスタンスの人間、どっちを信じるか?という話。

しかし民主党の党首はどうなるんだろうねぇ。いろんな説があるけど、もう菅直人でいいじゃん菅直人で…いや、よくわからんですが…この党の行方が全く見えないです。

ところで鈴木宗男の娘(19)が選挙運動を手伝ったことについて、これは公職選挙法第137条の2に違反するんではないか?との説が(2ちゃんねる・ニュース速報板 他)…父と共に演説している様子などテレビでも紹介されてますね、て、これ明らかにヤヴァイじゃん?でもこういう美談を台無しにするのもあんまりだから、グレーゾーンで放置かなぁ…「ちょっと待ってください辻元先生!ヤヴァイとかグレーゾーンだとか、そういう発言はいかがなものかと!?

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/149

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja