俺はカメラマンだ。

| | トラックバック(0)

たぶんカメラマンだと思う。カメラマンじゃないかな?まちょっと覚悟はしておけ。(何をじゃ)

ちうことで?昨日は「教師の卵」の撮影。小学校の教室をカメラを持った不審な男が徘徊してます。そしたら「カメラマンだ!」って指差してくる子供が、必ず何人かいるんですよ。そうだよカメラマンだよ、だからどうしたってんだYO!!!!!……まぁ子供相手にそんなにムキになるなって?先日どこかに「私は子供が嫌いだ!」に近い内容を書いたような気もしますが、本当は子供の写真を撮るの結構好きだったりして。そんなわけで、子供相手にカメラを振り回す?作業があと何日か続きます。

しかしニコンD50のCMに出てくる子供って、生意気そうだね。ツンデレって言うんですか?(謎)でもEOS Kiss DIGITALの子供はもっとスゴイぞ!火を噴いたりバスジャックしたり?しますからね。良い子は真似をしないでください…?「こどもスナップモード」って子供が撮るモードかと思ったら子供を撮るモードだったんですね。残念。メニューが全部ひらがなで出てきたりしたら、面白かったんだけどなぁ…。

自宅で書類を作ってFAXせねばならんかったので、昼まで撮影の後トンボ帰り。携帯FAXってないのかなぁ。折角100〜200万画素のカメラがついてるんだから、それで撮った画像をFAXに送るサービスがあってもいいんじゃないかと。(すでにあったりして)デジそばを食って帰ろうかと思ったが断念しますた。デジそばって何?…またの機会に。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/154

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja