すみません!>トラックバック

| | トラックバック(0)

10月13日の記事トラックバックを頂いてたのですが反映されてなかったようで…どうやらMovable Type3.2の新機能により「迷惑トラックバック」として処理されていたようです。何でもIPが一致してないらしい?…よく分からないや。誠にすみませんでした m(_ _)m これからはよくチェックしてみますです、、

Natural Glowか…結構昔からあった雑誌ですよね?名前だけは聞いたことあります。モノクロ写真を撮りまくってた頃の話。当時から知る人ぞ知るマニアックな雑誌だったかな?あぁ、クラカメでモノクロの世界は遠くなりにけり…。多分「カメラ雑誌」繋がりだと思うんだけど、トラックバック先の記事を読んだ後で当方の記事を読むと、あまりのレベルの違いに失笑ですな?…え、おこがましいです、、よろしければよろしくです!

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/169

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja