WILLCOMのおねいさん撮っちゃった

| | トラックバック(0)

連日のWILLCOMネタですんません、「仕事」先でのキャンペーンは昨日が最終日。おねいさんの格好が、キャンギャルですやん!?ちょ、写真撮らせてもらっていいすか??

WILLCOMのおねいさん WILLCOMのおねいさん WILLCOMのおねいさん

テキトーな写真ですまんです、クリックで拡大。一昨日まではロゴ入りの青いコートを着てました。寒いところですからねぇ。「この前変わったばかりの新しい衣装なんですよ。冬バージョン」だそうです。WILLCOMのキャンペーンガール衣装と言えばmemn0ck.comの4月17日の記事でも取り上げられてますね。全身に4色のEDGEカラーをあしらった、鮮やかなものでした。今回の衣装は胸回りのボタンと襟と袖にEDGEカラーが入ってます。白い光沢感のある素材。光ります、反射率高いです。カメラまかせで撮ると必ずアンダーになります(T T) しかし大学のキャンパス内に突如こんな衣装が出現したもんだから、目立つ目立つ!主に量販店や繁華街で使われる衣装ですからね、そりゃそうかもしんない?…ところでこのネックストラップ、特典でもらえたりするのかな?

WILLCOMのキャンギャル・コンパニオンの衣装、他にもないかな?と探したら…こちら7月に行われたWireless Japan 2005の記事。そしてこちらのページ(シャープのスマートフォン、W-ZERO3の情報です)現在開催中のWPC EXPOでの写真があります。こうして見ると販促キャンペーンの衣装はビッグイベントで使われるものとは違ってより押しの強い、目立つものになっているのがよく分かりますね。こういった衣装の違いや変遷を楽しむためにキャンギャルやコンパニオンの写真を撮るってのも、面白いかもしんない?そうか、それでいつもこの手のイベントにはカメラマンが集まるんだ…いや、もっと違った目的もあるような気が…

ひょっとしてWPC EXPOと今回の衣装は関係あるのか?と思い「今東京でデカいイベントやってますよね?」と聞くと「全国でキャンペーンやってますよ。これから年末にかけて、デオデオやパルコでもやります!」…微妙に話が噛み合ってないところが素敵。つか、いきなりこんな所でWPC EXPOの話出して通じるかっつーの。きんもーっ☆☆…え、とにかく全国でこの衣装を着たおねいさん達がWILLCOMを大宣伝してくれるそうで、来月の今ごろは新機種群を堂々アピールかな?これは楽しみです。どうぞよろしくぅ!

しかしこの写真、、まさか掲載OKしてくれるとは思わなかったからなぁ…もっと真面目に撮っておけばよかった。このブログに掲載OKしてくれた初めての人です。どうもありがとうございました!!

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/174

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja