11/1フラッシュバック日記。

| | トラックバック(0)

ぉぃぉぃ私のEOS 20Dが入院してる間にニコンがD200を発表しちゃいましたよ、、

スペック見た感じではかなり良さげですね。ニコンユーザーのみなさん、待った甲斐ありかな?AFフレームなどの設定の細かさはさすがニコンだなぁ、と。結局CCDはソニー製になったらしい?という話だけど、今度こそ他社に供給されるのか?気になるところです。こうして見るとキヤノンにはまだまだ足りないもの、欲しい機能があるなぁ、という気もしますよ。もうね、20Dの修理があまりアレだとニコンに乗り換えちゃうぞ!?いや嘘ですそんな金はどこにもないです!!…個人的にはこれが20Dに付かないか、気になっております。

昨日本日となかなか過密な撮影スケジュールでぐったりです。昨日は夜の撮影のために広島へ。その前に日中撮ったブツを整理して出たので、午後8時以降に行っても店はほとんど閉まってるし、つまんねぇなぁ。。もし昨日20Dの修理が完了していれば、夕方の撮影後すぐに広島へ飛んで20Dを受け取ってそのまま買い物とかして時間を潰したかったんだけど。実は7年前に撮った「楽園」のあの場所をもう一度徘徊したかったのです。そしてあの時と同じように、バスセンターのレストランで食事をしたかった…20Dが戻ってくるまでお預けですね。あれをやるには空虚な時間が必要なんですよ。

まぁでも、昨日広島へ直行してたら今日はブツの整理で地獄を見ていたはずだし、これはこれでいいのかな?…今日もいい加減地獄気味だったからなぁ。20〜30分ほど中途半端な待ち時間が出来るんだけど、その間忘れ物を取りに行ったり恐怖のチラシ配りの残りをやったりと(これが誰もいなくて最悪だった…)バタバタでした。不必要に疲れてます。20Dと空虚な時間、早く欲しいよ〜〜。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/176

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja