久々の更新じゃが

| | トラックバック(0)

またも久しぶりの更新となってしまいました…生きてますよ(笑

W-ZERO3…WILLCOMでシャープでWindows Mobileな、例のスマートフォンです。人気なんですねぇ。東京在住の某友人(先月広島で会いましたが「これはイイ!絶対買う」言うてましたが、無事予約できたかな?……え?私ですか?確かに京ぽんをほとんどネット端末として使ってる人にはもってこいの端末として?激しくそそられるんだけどなぁ…やっぱ片手で操作できないってのはキツイっす。これがボーダフォンの702NKIIみたいなもう少しケータイ然とした形だったら、本気で悩ましい端末になってたでしょうね(笑)え?そういうヤツは素直にWX310を買え(もしくは後継機を待て)と…?そんなわけで相変わらず本命はWX310Kです。

先週も引き続きバタバタでした…こうもバタバタが続くとブログどころじゃなくなってきますね。と、言い訳してみる(笑)家から「仕事」先まで車で約1時間、帰りは途中で仮眠をとったりしながらボチボチ帰るので約2時間。家に帰るとなーんもやる気がなくなってしまうんですよ。

そして再び、土曜日の「仕事」はろくなことがない?話。「仕事」先へ走行中、いきなりビシッ!バシッ!と大きな音がしたんですよ。ん?積み荷に何かあったか?と思いながらしばらく走ったところで、フロントガラスにひびが入っているのを発見。あちゃー…どっかから小石のような物が飛んできて当たったみたいです。「仕事」には影響がなかったのでよかったですけどね。修理は保険で出来るらしい?とのことで、昨日はディーラーへ行ってそれの手続きをしてました。部品が入って修理が出来るまで数日かかるらしい?今週もスケジュールが糞詰まりなもんで今のうちに…と、車を預けて代車を借りて帰りかけたんです。しかしこの代車、なーんも装備ついてないじゃん!ラジオはおろか時計も電源(シガーライター)もない…時間を見ながら分刻みで移動することも多いので、これは不便だなぁ。しかもカメラかケータイの電池が切れたらアウトかよ!…それよりスタッドレスを履いてないのは、今の時期非常に危険です…これでは「仕事」にならないぞ!て、折角貸してくれるのにこんな文句言ってはいけませんね。しょうがない、、部品が入るまではひびの入った車に乗ることにしました。(ご存知の通り?車のガラスは二重構造の合わせガラスになっているのでひびが広がって視界を遮らない限りは大丈夫なようです)そんなわけで、修理の準備が出来たら撮影後の作業を放りだしてディーラーへ向かわなければならんです。当然放り出した作業は翌日に回るわけでして…先週以上のバタバタの予感です。どうなるだろうね??

以上、ダメ日記はもういやづら……ネタと気力があるなら、今週もボチボチ更新しますけん。。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/199

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja