ありえやん

| | トラックバック(0)

うぁ〜、また日付変わっちまった…昨日は例によって?朝は爆睡、昼は「仕事」だったので、ワイドショーは見てません。夜のニュースは何となく見たんだけど、確かNHK・フジ・日テレはライブドアがトップ、テレ朝とTBSは証人喚問がトップだった希ガス。証人喚問がグダグダになったせいもあると思うけど、やっぱそういうことか…?

しかし阪神大震災からちょうど11年の日にこんなニュースが殺到するとはねぇ。「違法性の認識はないが、刑事訴追の恐れがあるので証言を控えます」とか、もう一つのニュースだけど「17年前の誘拐殺人は、良いことをしたと思う」とか、何じゃそりゃ?ありえない話がポンポン出てきてビクーリしたよ。もうこれは善悪の区別とか、そういう次元じゃないのか…?しばし茫然としてしまいました。

オジャマモン(ヒューザー小嶋社長)には宮崎勤と同様に死刑、とはいかないまでも極刑を望みたい心境ですが、ホリエモンはどうもそういう気にはなれない……このブログでもいろいろネタにさせてもらって?お世話になりましたからね(笑)過去の記事など見ながら言及させてもらいたいと思ってます。長くなるのでまた明日。

てか、昨日から「仕事」もバタバタなんですよ。アルバム制作元の「ボス」が来てまして、詳しくは訴追の恐れがあるので書けないけど(笑)こっちでも「ありえない話」を聞くことになるのか??(まぁ、どこにでもありそうな話かもしんない?)…そんなわけで昨日のニュースはやけにリアルな感覚だったなぁ…戦々恐々です。とりあえず、証人喚問は衆議院TVでチェックですよ!

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/220

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja