暑いですねー、いや寒いですねー

| | トラックバック(0)

昨日は「クソ暑い!」と書いちまったが今度はいきなり寒くなったぞ!何じゃこりゃ。ストーブに残った灯油は今のうちに消費できるか?てか、これ車に入れたら…まずいよな。。

最近なぜか携帯からのアクセスが増えてます。ドコモ・au・ボーダフォン…各社揃ってますが、やはり一番多いのはドコモですね。UAに機種名が出るんだけどバラバラなんで、複数の方が来てくれている模様。定額プランでネットサーフィンする人が増えたんだなぁ、と思いましたが、ドコモのパケホーダイはPCサイト用のブラウザが使えないのね。ということはiモードでご覧になってるということ?…当方WILLCOMというマイナー電話(今ではそうでもないか)使いなもんで携帯での表示チェックは全くやってなかったんだけど、このブログもめでたく携帯対応となったようです。多分ヤホーイ!結果オーライ?

アメリカで流れているMacのCMだそうです。

↑ここの"Network"っていうやつ、日本語で「オタクっぽくな〜い?」って言ってるよ……ぉぃぉぃあんまりだなこのCM(笑)左の男(PC)はわざとビル・ゲイツに似せてるのかな?

参考画像:初代Macを賞賛する若きビル・ゲイツ
おまけ:Windows 1.0を物凄い勢いで宣伝するマイクロソフト現CEO スティーブ・バルマー

↑このスレを見て思い出したぞ。しまった!!!!!……財布の中を見ると2,000円、、まぁ何とかなるか…家から出なければね。「ゴールデンウィークはどこかへ行かれる予定はありますか?」「うっさいわ!」って一度逆切れしてみたら、気持ちいいだろうなぁ……orz

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/254

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja