ようつべ三昧

ぉぃ日テレ、野球中継のせいで西田局長が裏でカブってしまったぞ!!(意味不明)

はい、結局GWは前回記事の通り缶詰でもって仕事するぞ仕事するぞ仕事するぞ仕事するぞ……と、気が付いたらようつべの動画ばっか見てました。ぐうたらですなぁ。ようつべって何?という方、下記のサイトをご覧ください。

アメリカのサイトなのに、なぜか日本人の利用率が異常に高いらしい?謎の動画共有サイト。普段あまり見る機会のない物が目に出来て、面白いです。私が気に入ったのはJackassのパンダが日本で暴れるやつと、回転寿司にカメラが乗ったやつ、何回見ても面白い…上記サイトの「ネタ動画」コーナーにある「突然ミュージカル」シリーズも、バカバカしくていいなぁ。ドッキリ系が好きなようです(笑

他にも昔のテレビ番組やPVなどが目白押し?つまりアナーキー状態なわけですが(笑)いつまで続くか分からないからねぇ、見るなら今のうちだ!?ところでこの動画って保存出来ないの?……実は出来るらしいです。えぇと、ダウンロードはFirefoxVideoDownloaderで、ファイル再生はVLC(0.8.4じゃなくて0.8.5betaの方ね)MVKFLV2mWimpy FLV Playerでおk……とあくまで覚え書き、詳細略。こりゃさらに見まくり保存しまくりだ!!……「仕事」はどうした??

そうそう全く関係ない話だけど冒頭で触れた西田局長の番組に、昔ちょろっとお世話になった友人が出てました。顔は似てるし名前は同じなんだけど、まさかね…と思いよ〜く見てみると、やっぱそうかも、多分間違いないと思う…もう10年近く前の話だからね、しかもテレビで突然ですから。元気そうで何よりっつか、いろいろ思い出してしまいましたよ。。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/255

コメント(5)

フジテレビがこの業態の運営を表明してましたね〜。

本家ようつべは海外サイトでアナーキーな?ところが日本人にウケているような気もするんだけどなぁ、、どうなんでしょう??

「ひょうきん族」や「いいとも」の名場面が無料で見られたら、面白いんだけどね…無理か。。

連投です。
この回転寿司屋は「くら寿司」ですね(笑)。

大阪ですか??

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja