Newsやる気無し

| | トラックバック(0)

今から「仕事」のサイトを弄らんといかんのだが、全くやる気起きねぇ…いつもこの調子だね。座右の銘は「マンドクセー('A`)」です。それと"All your base are belong to us."(笑

しかしようつべの中の人は日本からのアクセスに迷惑しているらしい?って本当かな?…ソースが確認出来ないので今ひとつわからん。やっぱ見るなら今のうちですな!?いや、一度見ると猿になるのでやめときます。

MicrosoftとAdobe、PDFめぐる交渉で行き詰まり (ITmediaニュース)

Windowsの巨大なシェアを背景に、Windows Media PhotoやMetroなどの独自フォーマットを次々開発するMicrosoftと、PDFとFlashという標準フォーマットをすでに握っているAdobeの対決…てところまでは分かるんですが、ユーザー的には両社が何を目指しているのか?サパーリ分からんです。「仲良く喧嘩しな」ってとこかな?

Mac OS Xには標準でPDF作成機能がありますが、そのMacにMicrosoft OfficeとAdobe Acrobatをインストールすると、OfficeのツールバーにAcrobatのPDF作成アイコンが出てくる件。しかもこれが、何回消しても起動のたびに復活するんですよ。OfficeのスタートアップフォルダからAcrobatのファイルを削除すれば出なくなるんだけど、ちょっとしぶと過ぎでねぇか?……あまり関係ない話ですね。

SONY Alpha 100 (ojodigital.com)
【リポート】ソニーのデジタル一眼レフ「α」への期待-- (デジカメジン)

ついに発表間近ですね!?1,020万画素、手ぶれ補正とゴミ対策を両方搭載しているらしいです。強力ですね。しかし一眼レフの頭にSONYのロゴって、似合わねぇ〜!(笑)そのうち慣れると思うんだけど、何かねぇ…。

ソニーで思い出した、MDR-EX90なんて物が出てたんですね。おぢさん全く知らなかったよ。。カナル型でありながらオープンエアに近い構造…てことはE888の後継になるのか?しかもMDR-CD900STの設計コンセプトを継承しているらしい?って、非常にヤヴァイじゃないすかこれは!!2ちゃんねるでの評判もなかなかイイらしい?ので(笑)金と暇が出来たら買ってみようと思います。って、またソニーにするのかよorz...

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/261

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja