棚バッタ

あぁ〜〜、七夕っつかタナボタ的な物は何もなかったなぁ。

来週頭まで「仕事」は小休止の予定です。家でゴロゴロ、テレビを横目で見ながらパソコンに向かっとります。倖田來未がバラエティに出てしゃべってるところって、何となく上戸彩に似てるよね?、いや違う違う…誰だっけ?……関西弁のジャズのおばちゃんですがな……彩戸智絵だった!頭ボケボケですな。

昨夜は岡本太郎画伯の特番を録画しながら古館伊知郎とみのもんたの対談をボゲーと見とったですが、CMがエバラの「にんにくにくにく…♪」言うやつとハウスの「一緒に食べませんかぁ〜?」言うやつばっか延々と繰り返し10回くらい見せられて、お腹いっぱいじゃっちゅーねん!!ハウスとエバラのCMって、空いてる枠があれば全部埋めるような契約になってるらしいすね。出演メンバーがあまりにも濃ゆいから、スポンサーが降りてしまったのか??ちょと心配になってきました(笑

えーと、遅くなったけど願い事、、神風台風3号がテポどんを蹴散らしてくれますように。間違ってもこっちに来んなよ!!

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/277

コメント(2)

朝生を「みられまくっちゃ」です。
多分台風三号で蹴散らされるのは日本のようです。
ミサイルは何もしなくても自爆してくれるのでは。
自爆は男のロマン!金正日は成原成行。
いかん酔っぱらってる。すつれい

朝生オワタ。ねられまくっちゃ。
テレビばかり「みられまくっちゃ」携帯会社も困るんだろうね(笑

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja