雨が降っても槍が降っても

槍どころかミサイルが降っているわけだが。あの国の考えてることはさぱーり分からんね。夕方になって7発目が飛んでくるところとか、あと2発打つかもしれないという話とか…不気味ですなぁ。とりあえず昨日のニュースで「アメリカではスペースシャトルが発射されました」って言ってた某テレビ局(失念)に遺憾の意を表明したいと思います…いや確かに、原理的には「発射」で間違いないとは思うんだけどね、、初めて聞いた表現でしたよ(笑

今週は雨が降ったり止んだりですなぁ。部屋に傘を持ち込むと必ず忘れて行ってしまうし、入り口にある傘立てに入れると必ず誰かに持って行かれてしまうし…どぉすればえぇんじゃ。常にスペアを2〜3本用意しておかねばです。あの国はミサイルのスペアを何本持ってるんだろうね。いっそのこと全部日本海に打ち込んじゃえば?と思ってみたりなんかする(笑

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/276

コメント(2)

発射は男のロマン。

世界を股にかける男の発射対決ですな!?

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja