WILLCOM夏モデル本命キタ━(゚∀゚)━!!!!

最近物欲系っつか衝動買い系?の記事ばっか書いてますな…一昨日の記事を書いた後、家で使うヘッドホンがもう1本欲しくなりまして、続編記事を書こうかな〜とネット上を物色していたところ、、WILLCOMからそれどころじゃない新機種が出てるじゃないすか!!!

WS007SHブラックWS007SHホワイト

当方、初代京ぽんを2年余り使い倒してクタクタ…京ぽん2か3(多分今年中に出ると思う…?)に替えたいなぁ〜、でもW-ZERO3にしたいとは思わなかった最大の理由が「片手で操作出来ない」ことだったんですよ。…が、今回の新製品はそれが解決されているっぽいです。まさにスマートフォンの真打ちと言うべきか?より電話機に近い形になったので、今度こそ「ぽん」付けの愛称(シャーぽんとか?)で呼びたいなー、なんちて(笑

私がW-ZERO3を躊躇ってた理由は他にもありまして、「通信中着信が出来ない」(W-SIMの改良待ちかな?)「USBで充電出来ない」(専用充電器以外の充電手段があればいいんだけど)それからやっぱデカい!ということです。その辺どうなのか?W-ZERO3と長さが同じだから、ジーパンのポケットに入れるのは無理かな?とかね…実機を触って確かめてみたいです。わくわく。。

あ、それと「値段が高い」ってのもあった……が、ウィルコムストアで29,800円(新規/10ヶ月使用)ですよ!内容を考えたら、実はメチャメチャ安くないすか??うー、ホスィ…いや待て、よく調べて、実機を見てから考えよう…ヤヴァイです、実にヤヴァイ物を見ちゃったよ…(笑

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/275

コメント(2)

おっと、また悩ましいものを出してきましたね〜。
機種変でも同価格ですか。
電話帳がこれも移せないのかな?無線LANは外付けか(笑)。

そうです、10ヶ月以上の機種変も同じ値段らしいすよ。
しまった!電話帳の移行を忘れとった…
まさかH"問屋には対応してないだろうしなぁ、
Excelから読み込んだりとか出来るんでしょうか??

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja