アッチミー

スパムスパムスパ〜ム♪

うぉ〜、今日は暑いわ、朝っぱらからチnポだのウnコだのマnコだのと小学生みたいなスパムメールが立て続けに来るわ、やっとれんですなぁ…それにしてもクソ暑い。。

フジテレビが運営する「ようつべ」もどきの動画投稿サイト、オープンしたみたいですね。

今のところ2ちゃんねらーの遊び場?じゃねぇやワッチ対象となっているみたいですけども、盛り上がるかな?…ようつべほどの物は置いてないような気がするので今一つチェックする気が起きんのですが、とりあえずワッチミー編集部のライブカメラ。みんな暇そうに見える??…と書いた後見てみたら何も映らなくなってた。24時間じゃないのかYO!

ようつべ人気のためか?調べてみたら他にもいろんな動画投稿サイトがあるみたいですね。オモロイの見つけた。

多分元ネタは海外のテレビ。これだこれだ、こういうのがなくっちゃ(笑

昨日2ちゃんで拾ったネタ。今日書こうと思ったらスレが落ちとった。

いや〜最近のデジタルカメラってすごいね。右開き、左開き、フレンチドア、独立アイスルームがあるデジタルカメラかぁ…てか、どう見ても冷蔵庫です(笑

↑こちらのサイトをパク…いや参考にして作成中のテストページというのが真相のようです。そう言えばウチのサイト(鮹部屋のほうね)も数年前にテストページのネタにされたことがあったなぁ…何やよう分からんメンヘル系?みたいなサイトでした。しかしよくこんなの見つけるもんだね。

明日は忙しいので冷蔵庫をよく充電してから寝ます(曝

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/280

コメント(2)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 スパム! スパム! スパム! コンビーフ!
 ⊂彡

   ヽヽ ちnこ! まnこ!  うnこ!  さnこn! //
  ヽヽ   //
     n _ _   n _ _  n _ _  n _ _  n _ _  n _ _
     ミ(゚∀゚.) ミ(゚∀゚.) ミ(゚∀゚.) .ミ(゚∀゚.) ミ(゚∀゚.) ミ(゚∀゚.)
   n _ _ミっ.n _ _ミっn _ _ミっ.n _ _ミっn _ _ミっ.n _ _ミっn _ _
   ミ(゚∀゚.) ミ(゚∀゚.) ミ(゚∀゚.) .ミ(゚∀゚.) ミ(゚∀゚.) ミ(゚∀゚.) ミ(゚∀゚.)
    ミっ i)  ミっ i)  .ミっ i)  ミっ i)  ミっ i)  .ミっ i)  ミっ i)
    .しーU  しーU  .しーU  .しーU  しーU  .しーU  .しーU

シマウマがトラウマになる件。如何お過ごしでしょうか?
ラマは二度と使い物に、、、、、、、。

エッグ・ベーコン・ソーセージ・さnこn・スパム!
…トラウマになってみる。って、あれは虎なのか??

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja