ぉぃ!ぉぃ!ぉぃ!

ぉぃ!ベクター!

コンビニ決済、めちゃ早っっ!!…8月31日に紹介したW-ZERO3とMacを同期させるソフトなんだけども、支払いを済ませて店を出て、その場でメールチェックしたらもうライセンスキーが届いてるよ…1〜2分間の出来事です。こんなところまで自動処理になってるとは思わなかった。

・・・はい、次回も是非利用させていただきます。機会はあまりないと思うけど。

ぉぃ!ウィルコムプラザ広島!

W-ZERO3[es]の専用充電台、大人気だって!?「次回入荷分も予約で埋まってるんで、いつになるか分からない」だって?広島の[es]ユーザー大集結か!?…まぁ私の買い物ではよくあるパターンだから、別にいいんだけどね(笑)しかしここは奥まった場所にあって、ちょっと入りにくいですね。それでもカポーとかギャルとか?若者客が7〜8人いましたよ。ん、正直、[es]を持ってなければ入ることはなかったでしょうな!?残念珍念。。

・・・ということで?ウィルコムストアで注文しました。やっぱ広島は田舎じゃのぅ。

ぉぃ!キヤノン!

コンパクトバッテリーパックCP-E3の修理出来ないのかよ!!マガジンを固定する爪が折れてしまったんで、外装カバーの交換で直るかなと思って聞いてみたら「部品として用意してないので、買い替えてもらうしかないですね」だって。修理代5〜6,000円くらいか?と踏んでいたところで15,000円の出費かよ!!…うまいことやりますな…いやいやいや、これが丸ごとゴミになるのは、勿体ないと思わないのか!?仕方がないのでセンサークリーニングはすぐに出来るか聞いたところ「2日間ほどお預かりします」…以前やってもらった時は30分ほどで出来たのにね…ん?つまりはクリーニングキットを買えということか??

・・・てか、やっぱ買うべきなのかなぁ。情報集めてみますです。

最後にネタ。冒頭で述べた同期ソフトMissing Sync、早速ライセンスキーを入力して登録したんだけども、入力されてない項目があった場合に出る画面です。

情報が上足です?

ジョウソク?じょうあし??何じゃそりゃ???…お手上げならぬお足上げですな。ということで、意味が分かるなら教えてエロい人!!

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/595

コメント(2)

あぶねっ!思わずOKボタンをクリックしそうになった。

んー、まだまだ修行が上足してますな?(意味不明

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja