ぬこー

ぬこぬこぬこーーー!!!

ぬこー昨夜から家の前で時々「みゃう、みゃう」って鳴き声が聞こえるもんで、息を潜めて声の主を探してみたら、いましたいました!まだ子猫です。耳のデカい、ギズモちゃんですよ!?

写真はウチの斜向かいにある留守宅の庭にいるところを、コソーリ撮ったもの。声はすれどなかなか姿が見えないんだよなぁ。もっと近づきたいんだけども、カメラを持って聞き耳立てて、あまりウロウロしてたら不審者度さらにupですよ!まぁまぁ、近所の人間より近所のぬこです!??…しかしウチの者は大の「ぬこ嫌い」と言うか、声を聞くだけで縮み上がってウチに来るなよ、連れてくるなよ!と大騒ぎでしたなぁ。連れ込むなんてとても無理だってか、ライオンやチーターじゃあるまいし、こんなチッこい「ぬこ」ごときで騒ぎまくってるのは何でだぜ!?

今夜は「ぬくい」というか「ぬるい」というか蒸し暑いです。殺伐の中の一瞬のオアシス。今もかすかに声がしないか、すげぇ気になる…でもそのうちどこかへ行ってしまうんだろうなぁ。明日は早いんでこのぐらいにしときます、はい。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/597

コメント(2)

何となく「ぬこ」でググッて辿りつきました。
耳の大きさ、胸毛の長さ、素晴らしいの一言です。

どもです、ありがとうです〜
こちらの記事も、是非よろしくです〜〜
http://mai-u.x0.com/tako/archives/2007/12/post_287.html

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja