ホンダラッダホイホイ

| | トラックバック(0)

elektro-waka様、コメントありがとうです。ホドホドにがんばっております。まぁ「既にがんばってるのにがんばれと言われたら腹が立つ」って気持ちもよく分かるんだけど、そんな事で怒るようなケツの穴の小さい人間にはなりたくないねぇ。とか言いながら今日は久々にムッとする場面に出くわしましたです…顔写真を撮るのか撮らないのか、ハッキリしない奴は嫌いだ。てか、そんな事も自分で決められない奴が嫌いだ!

今日は厄日ですなぁ…青島幸男さん、岸田今日子さん、カンニング中島忠幸さん、ご冥福をお祈りいたします。

青島幸男氏と言えば「スーダラ節」の作詞、あるいは「意地悪ばあさん」を思い出す人が多いかと思いますが(ニュースで『前東京都知事の…』って言ってたけど、全然ピンと来なかったぞ!)私は「ホンダラ行進曲」の歌詞が好きですね。ホーンダラッダッホーイホイばっか言うてるやつ(笑)あんな無意味且つ奥が深い詞を書ける人って、なかなかいないぞ?

本音は「がんばれって言われても、ねぇ…?」もっと本音を言えば、がんばってるのかがんばるべきなのか?自分でも分からない状態であります。がんばってもがんばってもホンダラッダホイホイっと、そのうち何とかなるだろう〜♪…なんてな。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/634

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja