EOS 40D

| | トラックバック(0)

たいしたタマげた!?

1,000万画素+ゴミ取り+DIGIC IIIまでは予想通りだったけど、まさかファインダーの倍率がupするとは!さらにAFセンサーも改良されてるんだって!!一時は停滞した感もあったキヤノンのこのクラスの一眼レフですが、確実に進化しましたね。価格は30Dの発売時とほぼ同じ(14〜5万前後?)バッテリーと恐らく縦グリも?使い回せそうなのが、うれしいねぇ。20DのAFに泣かされながら?酷使してきた身としては、非常にヤヴァい一品であります(笑)ついでにストロボもヘタりそうだから580EX IIに替えたい!

…て、そんな金はどこにもないぞ。orz… 何とかならんかなぁ、、いや待て待て待て、本当にAFの精度は上がったのか?高感度の画質はどうなのか?初期ロットにつきものの不具合はないか?など、製品が出てからじっくり様子を見ようじゃないかと…興奮を抑えきれない状態です、はい。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/688

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja