顔面事情

| | トラックバック(0)

α700の後継機にスマイルシャッターが載ったら、是非ソニーに乗り換えたいぞ!?…と、思ってもないことを書いてみる(笑)でも面白そうな機能です。顔写真の撮影がグンと楽になりそうな?…実際は爆笑がいいか微笑がいいか?笑いのピークをちょっと過ぎた瞬間がイイ!とか、個人差があるんだけどね。高速連写を併用すれば何とかなるか、ならないか!??

また某スレで発見したブツ、ちょと古い記事じゃが

このページの最後にある「Motion Portrait」ってやつが面白い?、一番下にある"motiport.zip"ってのをダウンロードして解凍・実行すると、ニヤニヤした妙な男(失礼、、この記事の筆者らしいです)が出てきていろいろ遊べます。しかし1枚の顔写真からこれだけの表情が作れるとは、スゴい時代になりましたなぁ。有名人でやったらもっと面白そうだね…

以上、初音ミクは歌は上手いんだけど今一つ癒されないね。と思ってたけど、ニコニコ動画の「スナック初音」シリーズを見てちょっと考えが変わった…やっぱナントカとナントカは使いようですなぁ。って、何を書いてるのか分からなくなったぞ…最新のテクノロジーに幻惑気味の戯言でした。

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/698

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja