空気悪い

| | トラックバック(0)

40D買ったけど撮るもんがねぇ〜〜

いやいやいや、本当は学内のスナップとか撮らんといかんのだけども、そのつもりで40Dを買ったんだけども…いざ行ってみたら、何か空気が悪い。空気が悪いつっても大気汚染じゃないですよ、自然がいっぱいの場所です…じゃぁ何だ、天気か?まぁ悪くはない(良くもないが)雰囲気?いや雰囲気というほどのもんでもないな…何と言うか、気楽に写真が撮れない空気ですよ。こういう時は撮らずに、いつもの自動車学校の人とベターっと雑談。

「今年は何故か、学内でカップルをよく見ますね」「やっぱ寒くなるとカップルが増えますね」「でも普通、キャンパスでイチャイチャしたりはないでしょう」「どっちかの家でしますよね」「あとはデートへ行った先とか?…そうそう、去年の卒業生は妊婦さんが結構いましたよ。2〜3人くらいかな?今年はまだ見てないけど」「学生結婚?相手は教官だったりして」「だといいですね」「……そうですか、今年は特にカップルが多いですか」「ということは、来年はまた妊婦さんが増えるのか!?」

…こんな話してたら、空気も悪くなるはずだわな?orz

ここんとこソフトバンクに「通話無料」ユーザーを根こそぎ持っていかれている?ウィルコムの捨て身の作戦ですな。実質0円で2年縛り、旧[es]のホームメニューみたいなソフトが付属してるけど、カスタマイズは出来ないようです。正直「素人にはお勧めできない」端末だけに、買ってみてあれっ?てことにならなければいいんだが…とりあえずW-VALUEが一番高い時期に買うてしもた俺涙目?いや元々対象外だからどうでもいいか。「仕事」先の人が、子供の名前を使ってこれを買おうと画策してるようです。果たしてうまくいくか?(笑

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/708

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja