カメラマンが壊れたらカメラも壊れたぜ

| | トラックバック(0)

えー、毎年恒例のドタバタ撮影、ネタはあっても更新できないモードであります。てか先週はごっつい風邪引いてしもてね、頭は痛いわ息は出来ないわで「仕事」にならん状態、何とか1日休みがもらえたんで医者に行って点滴受けたりとかしとったんだけども、その後「仕事」先の店長に呼び出されまして「大丈夫ですか?インフルエンザじゃないですよね?うつったら困るからね?」…いや、医者からインフルエンザだとは言われなかったから違うと思うんだけど、そう言われると気になるなぁ、確認した方がいいですかね?いや確認しようにも時間が取れないんですよ。はい、インフルエンザだと言われなかったから、インフルエンザではありません…と、あやふやな答弁で煙に巻いたりなんかして、、今週に入ってからは良くなってるので、まぁいいか?今年の風邪はしつこいです。ご用心。

40D Err 99で、病み上がり気味に糞過密スケジュールですよ。ほないきマース、はいチーズ!ありゃ?カメラマンが直ったら今度はカメラが壊れやがった!!…出ましたよ、EOS DIGITAL定番の故障?Err 99です。40Dは液晶画面にメッセージが出るんですね。指示通りに電源やバッテリーを入れ直しても、再度シャッターを切るとErr99、レンズやメモリを交換してもダメ…急遽20Dに切り替えて撮影は続行できたんだけども、こりゃ重症ですなぁ。後でファームウェアを再更新しても変化なしでした。サービスセンターへ行く時間もないのでメーカーへ直送の予定、、年内の大量撮影は使い古した20Dでやるしかない状態です。果たして大丈夫なのか??

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://mai-u.x0.com/mt/mt-tb.cgi/712

前の記事

次の記事

アーカイブ

このブログを購読

Powered by Movable Type 4.27-ja